製作費200億ウォン

 撮影期間9カ月というスケール

 出演者がスタントなしのアクション

 本格時代劇



 高麗末から李氏朝鮮初期にかけての激動の時代の

 アクションロマンス大作


 私の注目は「30だけど17です」

 で良かった

 ヤン・セジョン

 主役です

 
 ネタバレしないように 感想を言うと

 韓国の歴史ものは

 難しい

 だから 見るけど 面白いかな?


 男のドラマですね

 王子様でもないし

 
 アニメで言えば キングダム

 日本の戦国時代なら 豊臣秀吉と前田利家

 かな?

 ヒロインも

 どうなっていくのだろう?


 先が楽しみだけど

 面白いのかなぁ?


 まだまだ これからかな